
--年--月--日 | スポンサー広告

お知らせ

ひとまずSFL予選effoRt6位やりましたね!

ラスト2日自分は参加できなかったけど本当に良かったです。


ちょっと明日から仕事の関係でクソ田舎に行くことになったのでinactiveになってしまうと思いますが
しばらくして落ち着いたら絶対帰ってきますので忘れないでください(休みの日はINできるはず)


それからKOAのHPのサンプルが知り合いから送られてきたので見てください
本当にかっこよくて忙しい中無償で作ってくれた神様に感謝です!

KOA HP SAMPLE

http://www.webox-id.net/koa/
2009年04月17日 | Comments(2) | Trackback(0) | Special Force
 | HOME | OLD »»
