
--年--月--日 | スポンサー広告

MHP 3rd

発売日に購入してから毎日やってる。

楽しすぎて飽きる要素が見当たらない・・・

aaa.jpg



amazonで悲しいレビューを見つけた。

-----------------------------------
★★★★★友達が少ないケド…, 2010/12/4
By ツインドライヴレビュー対象商品: モンスターハンターポータブル 3rd (Video Game)
発売日に購入できました。クラスはモンスターハンターの話題で持ちきりです。が、もちろん私は誰からも誘われません。
2ndの時はそれが苦痛でした。が、2ndGではオトモアイルーが。これで一人でも楽しく狩れるので感激しました。
この3rdでオトモアイルーが消えてしまうのではないか、友達が消えてしまうのではないかと不安だったのですが、なんとこの3rdでは2匹連れていけるではありませんか!
「オトモアイルーは邪魔」という意見もありますが、私はオトモアイルー賛成です。オトモアイルーは友達です。

とにかく、今作は一人でもさらに前作より楽しめます!
アイルーと一緒に狩りや温泉を楽しみましょう!


KANchang★さんのコメント:
生きろ・・・(´;ェ;`)

mokeさんのコメント:
た、耐えろ・・・
Xlinkでなら一緒にできるお・・

あさんのコメント:
友人関係皆無故に今作を見送った俺にこれだけ希望を与えてくれるレビューもあるまい

kasikuzusiさんのコメント:
友達が少ないのは君だけじゃない・・はず?
かわいいアイルーに、もきゅもきゅしてもらいなさい!

3644(´・∞・`)さんのコメント:
つよく生きろ(;_;)

ブロウさんのコメント:
ここにはたくさんの仲間がいたネ・・・(´;ω;`)ブワッ

つのっちさんのコメント:
モンハンネタでクラスデビューはできませんかね?
共通のネタはそれだけで友です。

本乃栞さんのコメント:
一人では難しいだろうし、寂しいからと諦めていた私に一筋の希望が差した。
これは泣ける。

おとんさんのコメント:
俺たちがいるじゃないか・・・

ごはんかけごはんさんのコメント:
私も一緒にやる人がなく
2ndのソロで挫折したのですが
今回アイルーのおかげで楽になりました。
回復笛も吹いてくれるし、解毒もしてくれる、気絶や眠くなったらたたき起こしてくれる
各種爆弾も使いこなし、挑発して敵を引きつけてくれ、一緒に採取してくれる。
頼もしいです
ひとりで集会所もがんばれそうです。
とりあえず温泉クエスト7つは一人で出来ました!

いや、一人と2匹です

-----------------------------------


何とも切なくなるレビューだった・・・

学校のクラスなどでクラスメイトと日々楽しいハンティングライフを送っている君達は勝ち組じゃの~
俺は職場の人や弟と楽しく通信させてもらってます。

pSyメンツも遅れながらも購入予定なのでXLinkで皆で盛り上がりたい!アドホック仲間も募集じゃわい。

2010年12月07日 | Comments(0) | Trackback(0) | MHP 3rd
 | HOME | 
