
--年--月--日 | スポンサー広告

KoA杯開催

お久しぶりですKaijiです。久々の更新ってか宣伝・・・


第2回開催から1年近くたってようやく第3回KoA杯を開催する事が決まった。
運営は自分って事になってるけど開催が決まるまでに本当に多くの人達にルール改正の意見やHP制作など力を貸してもらった。本当にありがとうございます!
周りで支えてくれている人がたくさん居るので絶対成功させて参加してくれる人達にも楽しんでもらいたい!

個人で参加できる大会なのでどのクランの方も気軽に参加してください!

第3回KoA杯
8/14(sat)8/15(sun)の2日間に第3回KoA杯を開催する事が決定しましたのでお知らせ致します。

参加資格、ルール改正など変更点も多々ございますのでHPにてご確認ください。

尚、参加登録の受付開始日につきましては後日メッセージ及びHPにてお知らせ致します。

KoA杯HP
http://webox-id.web6.jp/webox_web/koa/
2010年07月09日 | Comments(2) | Trackback(0) | KOA杯

SF CLAN Wiki

某掲示板に張ってあったので見てみるとまだ出来たてで更新はされてなかったけど大会情報のページを見てビックリ・・・

自分が超不定期(1年に1回ペース)に開催させていただいているKOA杯が載っている・・・
Wikiを作っている方はどなたか知りませんが何か申し訳ないっす><
*決して自演では無いのであしからず*

団体の大会だけじゃ物足りないし純粋な個人能力を競ってもらいたい!っていう考えから始まったKOA杯・・・
IceMaNさんのLICE杯と交互に開催してお互いにいい刺激だったのが懐かしいです。

ちょうど自分もSF本格復帰ということでKOA杯の方も色々と考えていますので近いうちに報告させていただきますね!


SF CLAN Wiki
http://www35.atwiki.jp/jsfc/pages/14.html

KOA杯
http://specialforce.modifier.jp/?m=pc&a=page_c_home&target_c_commu_id=168
KOA杯 HP(見れるけど未完成)
http://webox-id.web6.jp/webox_web/koa/


2010年05月26日 | Comments(3) | Trackback(0) | KOA杯

inactive&KOA

最近色んな人にかいじs復活?って言われるけどこの夏ほんまにインアクティブになると思う><
とりあえず復活したらKOAを開催したい。

この1年でほんまに多くの人と知り合ったし色んな人に声もかけてみて史上最大の個人大会にできたらいいな・・・(その前に自分の復活が先)

純粋な個人能力を見る為に完全タイマン制にしようと思ってたけどやっぱりあの予選のドキドキ感とか初期ルールを壊したくないっていうので今まで通りの流れになると思う。ただ1回2回の反省として決勝Tの1回のタイマンの時間が想像以上に長いので(決勝終わったのが0:30だった^^;)今回は2日間開催かな。


KOA杯
http://specialforce.modifier.jp/?m=pc&a=page_c_home&target_c_commu_id=168




2009年06月25日 | Comments(4) | Trackback(0) | KOA杯
 | HOME | 
